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お申込みに関して
- 参加申込はどこからできますか?
- セミナーや講座、交流会の参加お申し込みはすべて当ホームページからのみ受け付けております。
年間一括申込以外の方は、参加される講座やイベントごとにお手数ですがお申込みをお願いします。
なお、カード払いの際にご案内しておりますPeatix(ピーティックス)経由でチケットのみ購入されても、参加受付とはなりませんのでお手数ですが、必ず当ホームページよりお申込みください。
- 「知人や同僚と一緒に」など、複数名で参加したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
- 複数名でのご参加大歓迎です。
ただその場合、お手数ですがホームページより1名ずつお申込みをいただくか、申込フォームの【ご質問はこちらへどうぞ】欄に以下の項目について一緒にご参加される方の情報をご記入してお送りください。
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・氏名(フルネーム)
・フリガナ
・生年月日
・会社名
・担当業界や領域
・お役職
・お電話番号
・メールアドレス
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なお、参加費をまとめてご入金いただく際は、その旨合わせてご連絡いただけますと幸いです。
- 申込みをしたのですが、確認のメールが来ません。ちゃんと申込できているか分かりません。
- お申込が完了すると、自動返信にてお申込みの確認と参加費の振込先のご案内をお送りしております。
稀に迷惑メールフォルダへ振り分けられるので、合わせてご確認をお願いいたします。
迷惑メールにもメールが届いていない場合は、お申込みが完了できていない場合もございますので、お手数ですが事務局宛にご連絡ください。
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<お問合せ先(事務局)>
メール:office@impr.co.jp
電話:03-5213-1578
担当:古屋・森山
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※「Outlook」「au.com」は、弊社からのメールが届かない場合が多い為、できればそれ以外のアドレスで記載をお願いいたします。「Outlook」「au.com」以外のメールアドレスをお持ちでない方は、「Outlook」「au.com」のアドレスでお申込みを送信後、事務局(03-5213-1578)までご連絡ください。
- 申し込みの送信ボタンが押せません(押しても申込できない)。どうしたらいいですか?
- 申し訳ございませんが、その際はメールにてお申込みを承ります。
大変お手数ではございますが、以下の項目を記載の上、事務局宛のメール(office@impr.co.jp)にご連絡ください。
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・お申込み希望のセミナー名
・ご氏名(フルネーム)
・お電話番号
・メールアドレス
・会社名
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参加に関して
- 参加費の入金先がわかりません。
- 申込後、自動返信にて振込先のご案内をお送りしておりますが、確認できない場合は、下記口座へ参加費のお振込みをお願い致します。
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株式会社インプレッション
住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 2566028
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※振込手数料はご負担をお願い致します。
※カード払いをご希望の際は、お手数ですがその旨をご連絡ください。
(人材紹介起業セミナーは口座振込のみの対応となります)
※お振込み期限は、基本開催日2日前までですが、イベントによっては期日を指定している場合もございますのでなるべくお早目のご対応をお願いいたします。
- 入金しましたが、確認の連絡がありません。
- 大変申し訳ございませんが、弊社は都度のご入金確認連絡は行っておりません。
開催日の2営業日前に、ご入金が確認できなかった方には、その旨のご連絡をメールにてお送りいたします。
ご入金が弊社で確認できている方には、セミナー開催日の前日16時頃に参加URLをお送りしております。
- 申し込みましたが、キャンセルしたいです。
- 事務局宛のメール(office@impr.co.jp)へキャンセルの旨、ご連絡ください。
なお、ご入金いただきました参加費の返金、振り替え等は行っておりませんのでご了承ください。
- 領収書は発行できますか?
- 2025年より、事務局での領収書データ発行から以下の発行対応に変更となりました。
■銀行振込の場合
・各金融機関から発行された「振込依頼書・払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。
・ネットバンキングからのお振込の場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトされたものを領収書としてご利用ください。
■クレジットカード支払いの場合
・領収データをサイト経由でダウンロードいただけます。
・サイト経由の領収データの取得方法はこちら
※領収書につきまして、それぞれの機関から発行されたものが税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告等にご利用いただけます。
- イベントの開催詳細については、どのタイミングで送られてきますか?
- ■オンラインイベントの場合
参加URLなどの詳細に関しては、ご入金の確認が取れた方に、開催日前日16時頃迄に申込み時に記載いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
■オフラインイベント(会場開催)の場合
開催場所などの詳細に関しては、ご入金の確認が取れた方に、開催日から2営業日前迄に申込み時に記載いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
- 参加申込をしたのですが、自分の代わりに代理で別のメンバーを参加させてもいいですか?
- 基本的には、お申込者の方にご参加いただき、代理参加はお断りしておりますが、当日のお仕事や体調不良等でやむを得ず、代理の方が参加する場合は、必ず事務局へ事前にご連絡をお願いいたします。
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<ご連絡方法>
申込者もしくは、代理参加者が代理参加希望の旨と、
①誰の代理か
②代理参加者のフルネーム
③代理参加者のメールアドレス
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を記載して、開催当日の18時までに、メール(office@impr.co.jp)または、インプレッション公式LINEで事務局宛にご連絡ください。
(担当者が不在な場合もあるため、お電話ではお受けしておりません)なお、ご連絡なく事務局で確認が取れない方が参加されていた場合は、オンラインの場合は強制退室、会場開催の場合は参加をお断りさせていただきます。
弊社のセミナーは貴重な実務ノウハウをお伝えしている内容が多いため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※上司の方が部下やチームメンバーなどを参加させたいという場合は、参加する方のお名前でお申込みをお願いいたします。
その他
- オンラインイベントの場合のアーカイブ配信はありますか?
- 大変申し訳ございませんが、アーカイブ配信は行っておりません。
- 名刺がまだできていないのですが、交流会などの参加は可能でしょうか?
- 会場開催の場合は参加確認の為、毎回受付にてお名刺を1枚頂戴しておりますので、お名刺を準備後お申込みをお願いいたします。
また、会場での交流会や懇親会の場合は、名刺交換のお時間を必ず設けております。
お名刺がないとあなたのことが相手に伝わらずコミュニケーションがとりずらくなりますから、(念のため、参加人数分程度の)お名刺のご用意はお願いいたします。
- 人材業界未経験です。参加できますか?
- 申し訳ございませんが、弊社は人材業界で働かれている方に特化したイベントを開催しております。
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