参加URLはどのタイミングで送られてきますか?
セミナー開催日の前日16時頃迄に加URLをお申込みの際に記載いただいたメールアドレス宛に送信します。
入金しましたが、着金確認の連絡がありません。
大変申し訳ございませんが、弊社で都度の確認連絡は行っておりません。
開催日の2営業日前に、ご入金が確認できなかった方には、その旨のご連絡をメールにてお送りいたします。
ご入金が弊社で確認できている方には、セミナー開催日の前日16時頃に参加URLをお送りしております。
知人も一緒に参加したいのだが、どうすれば良いでしょうか?
参加される知人の方も同様にお申込みいただくか、【ご質問はこちらへどうぞ】欄に氏名(フルネーム)、お電話番号、メールアドレス、会社名をご記入ください。
なお、参加費をまとめてご入金いただく際は、その旨ご連絡いただけますと幸いです。
オンラインイベントの場合のアーカイブ配信はありますか?
大変申し訳ございませんが、アーカイブ配信は行っておりません。
申込みをしたのですが、確認のメールが来ません。
申込後、自動返信にてお申込みの確認と参加費の振込先を送信しています。
稀に迷惑メールフォルダへ振り分けられるので、合わせてご確認をお願いいたします。
参加費の入金先がわかりません。
申込後、自動返信にて振込先のご案内をお送りしておりますが、確認できない場合、開催日2日前までに、下記口座へ参加費のお振込みをお願い致します。
*振込手数料はご負担をお願い致します。
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三菱UFJ銀行 青山支店
普通 4594038
株式会社インプレッション
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*カード払いをご希望の際は、お手数ですがその旨をご連絡ください。
(人材紹介起業セミナーは口座振込のみの対応となります)
年間一括申込をした場合、都度の申し込みは必要ですか?
年間一括でお申込いただき、かつご入金済みの方は、対象セミナーへ都度のお申込みは不要です。セミナー前日にお申込みいただいたメールアドレス宛に、参加URLをお送りいたします。
但し、メールマガジン等では、お申込み状況関係なくご案内が行くと思いますので、その点はご了承いただけますと幸いです。
領収書は発行できますか?
領収書の発行はご希望者のみメールにてお送りしております。
ご希望の際は事務局までご連絡ください。
入金を確認次第、PDFデータにて送付いたします。※郵送での対応はしておりません。
申し込みの送信ボタンが押せません。(押しても申込できない)どうしたらいいですか?
その際は、メールにてお申込みを承ります。
大変お手数ではございますが、以下の項目を記載の上、事務局のメール宛にご連絡ください。
・お申込み希望のセミナー名
・ご氏名(フルネーム)
・お電話番号
・メールアドレス
・会社名
申し込みましたが、キャンセルしたいです。
事務局宛のメールへキャンセルの旨ご連絡ください。
なお、ご入金いただきました参加費の返金、振り替え等は行っておりませんのでご了承ください。
<お問合せ先(事務局)>
メール:office@impr.co.jp
電話:03-5213-1578
担当:古屋・森山
名刺がまだできていないのですが、交流会などの参加は可能でしょうか?
会場での交流会や懇親会の場合は、お名刺がないとあなたのことが相手に伝わらずコミュニケーションがとりずらくなりますから、(念のため、参加人数分程度の)お名刺のご用意はお願いいたします。